サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/28 (Thu) 7010??? クイニーアンマン?!

35dbe937.JPG4日前。浦岡家に新しい車がやってきました!

三代目のオデッセイです。車買い換えるかも。。。と聞いてから、1週間程でやってきました(笑)

このような高額なお買い物は、大旦那、若旦那共に決断が非常に早いんです。

浦岡家の女性陣も、びっくりです。少額のものは、2人とも『高いなぁ?』と渋ることも多し。。。男と女の違いですかね。。。



まぁ?とにかく新しい車。母は運転がヘタッピなので、あまり乗らないことにします。近いうちにもう1台軽自動車がやってくる気配があるので(^_^.)こっちのほうが楽しみかも。。。



ところで、車のナンバーって覚えられますか?男性方は問題ないかもですが、女性は、あんまり覚えないですよね???母はダメです。



それでと言うわけではないんですが、写真のナンバー実は、若旦那のなまえです。



               【7010】



お分かりでしょうか?



その新しい車で、若旦那が食べてみたいと言っていた、クイニーアンマンを探しに、某コンビニへ。知り合いが毎日食べていて、すごく美味しそうだ。との事。母もクイニーアマン(一昔前に流行った、デニッシュのパン)にアンコがはいってるのかぁ?と想像を膨らませ。。。



3軒目にしてやっと、発見!ウキウキで袋を振り回しながら、若旦那は戻ってきました。『見るからにうまそうや!』ほれっと差し出しました。

ラベルを見て、やっぱり?



            クイニーアマン



若旦那のただのおぼえ違いでした。そんな気もしてました。

期待したのに!クイニーアンマン!(若旦那はその存在すら知りませんでした。)



てか、そんな微妙に古いもん新製品で出すな!!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

