サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/28 (Sun) 夏最後の。

7月の【お涼み】からはじまって、今日が最後の夏祭りでした。

おじいちゃん、おばあちゃんがカラオケや、大正琴、民謡などを一生懸命披露してられました。

今回も実家のそら兄ちゃん、しん君を誘っていってきました。

そら兄ちゃんのお目当ては、スーパーカーでした。まるでルパン三世のようなスーパーカーでした。チビッコたちで取り合いになってました。

ねんね


 


おとといの晩、母が先に寝ちゃったので、母のおしりのうえで寝ちゃいました。若旦那撮影。


見苦しい映像ごめんなさい。怪獣にめんじて許してください。


 


ねおきねおきです。このあとすぐに遊びだします。


 


 


 


 


 


 


ごんただっこしてぇ?と泣き叫んだ怪獣。長い長い叫びでした。。。ウダウダしていたあの日です。


 


そらさる最近の空兄ちゃんです。


 


 


 


 


 


 


ハワイアンキルト久々にやろうと思います。これは記念すべき第1作目です。ハワイアン


3作目になる予定。ケッコウ大物です。完成は。。。いつかな?


頑張ります。


 


 


 


スーパーカー


かなりお気にいりでした。運転席がそら兄ちゃん、怪獣はなかなか変わってもらえませんでした。


 


 

チビッコ3人がかなりの大騒ぎでもつれ合うので、なかなか写真が撮れませんがそれはもう、とっても可愛く、幸せな構図です。なにより3人の大好きな妙子ばーちゃんが喜んでいると思います。本当に3人ともばーちゃんの争奪戦を、毎回繰り広げます。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

