サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/26 (Mon) 大雪!初すべり。

雪山もう2年間お休みしていたスノボ!日曜日に再開しました。若旦那、母、怪獣、怪獣バァバの4人で岐阜県の高鷲スノーパークへ行ってきました。


ものすごい雪!以前行っていた頃と全く違いました。今年はすごいと聞いていたが、ここまでとは。。。車もツルツル。。。若旦那かなり慎重に運転でした。


10時過ぎから滑り出して、13時ぐらいまで頑張りました。母はあまり滑れないだろうと思い、回数券の購入を悩んでましたが、若旦那の反対にあい、1日券を入手。これが大正解!!!思ったより滑れて最高でした。っていうか前より滑れるようになったかも(笑)


本当に楽しかったぁあああ。有難う若旦那、バァバ。なによりバァバがいないと絶対に行けませんでした。。。夫婦で交替で滑ってらっしゃる方も多く、なかなか子連れの山は大変ですから。


お正月は、母の妹と、近いうちに義理の弟となる(っていっても母と同じ歳ですが)放浪カップルが篭っている栂池高原にいってきます!しかも!2泊です!
若旦那、調子づいてブーツ購入してました。


あぁあああ?あと1週間楽しみだ。


そり


キッズパークでの様子。怪獣は大興奮でした。


 


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

