サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/25 (Wed) イライラ君

三輪車先日、ついに三輪車を怪獣に買ってあげました。


もちろんうまく乗れないわけですが・・・でも買って上げました。ラジオフライヤーの三輪車で、カッコいいのですが後ろから親が押せる(舵取り棒)はついていません。なので怪獣はナニガナンデモ自分で操縦しなくてはなりません。
まだまだ脳が発達途上のため、壁にぶつかり、テーブルに激突し、ひっくり返し・・・そのあと身動きが取れなくなって、名のとおり怪獣のように泣きます。
横にカワイイワーゲンが2台あるのですが、これは若旦那が自分もやりたいからと購入した、ラジコンです。
しかし、常にバックにはいるようになっていて、ピストルのようなリモコンモドキのリモコンで動かします。これがなかなかはまるんです。。。母もキコキコ動かしてます。怪獣はとっても怖がります。コイツは怖がりです!


おむつてるこさん


左はオムツをかぶった怪獣。


右は髪の毛を女の子風にした怪獣。本当に女の子みたいでした。最近はようやく「男の子ですよね」と言われるようになった。以前は「どっちかな?」か女の子って決め付けられることが多かったのに。
よかったね!怪獣。


 


にしても、我が家はいつも散らかっているなぁあ?。お恥ずかしい。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

