サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) シルバーウィーク 中村たらふくの旅

シルバーウィーク

連休はうれしいのですが、個人商店の私にはちょっと長すぎる休み・・・・
店開けてもお客様が村に居てない・・・・
2連休以上の休みは正直こたえます(+o+)
お近くにお寄りの際は、どうぞ我が商店へ寄ってって下さいね_(._.)_
愚痴はこの辺にしといて、

20日.21日と高知県 中村までチョットトリッぷってきました。

台風14号のうねりをしっかり四国の受け止めてくれ、どのポイントを見てもサイズは十分!!

十分すぎて~ダンパ~   (+o+)  

前日から四国入りしているレジェンドチームの方々がちょっと落ち着いたとこで入ってはると聞きつけ

そちらへおじゃますることに・・・

考える事はみんな同じで、車を止めるスペースがほぼ無い・・・

なんとか車を止め、海を見るとプチパニック状態・・・・

それでも、伊勢や、和歌山のポイントに比べるとましなほう!!

存分にSurfingし BBQ し お風呂に入り

夕食はいつもの 『鮎千』

しかし、お目当てのカツオの刺身は台風の影響で船が出ておらず  あ づ け・・・・・
ショック~>

でもその他の料理も最高に旨かったです。


夏色から秋色に移り変わるこの時期、たらふく、波乗りして、たらふく旨いもん食べて、

たらふく運転した良い旅でございました。

お世話になった皆様毎度ありがとうございました。

わたくししばらく海にはいけませんが 秋の脂の乗った波を皆様お楽しみください(ToT)/









サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

