サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/18 (Wed) ありがたい

怪獣は毎日、毎日公園に行きます。寒い日は公園の近くの児童館で遊びます。
あったかい日は公園で、滑り台やら、砂場やらで暴れるのですが、こう寒いと母が児童館の職員の人にお願いして室内で遊びます。あったかくて、家にはない大きなおもちゃや、でっかいボール(一時はやったダイエット用のやつ)など怪獣の好きなものばかりがあります。
児童館


大きな滑り台があります。今日は1人占めでした。児童館


 


 


 


 


 


 


おんぶ


わかりにくいですが、女の子がいつも取り合っているキティちゃんのぬいぐるみをオンブしてみました。


 


 


 


 


 


最近母の周りは2人目のおめでたさんが多いです。みんな1歳を過ぎてちょうどいい間隔のようです。
寒いからみんな気をつけてね。幸せオーラが怪獣一家にも降り注ぎます様に。。。


怪獣の前髪ガタガタでしょう(笑)若旦那の仕業です。。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<イライラ君 | TOP | 一挙に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/104-d4373e8f

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

