サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/11 (Wed) 一挙に。


栂池1行ってきました。帰ってきました。。。今回の冬のバカンス。。。バカップルが篭っている栂池高原。


天気は報道されているとおり、大荒れ。でも頑張って滑りました。本当に大荒れ、視界は悪くかなり湿った感じの雪でしたが、大満足でした。しかし、母のボードは2年間の放置のせいか、2日目にワックスが剥がれ落ちそれに気づかず、リフトに乗ったら大変でした。。。
全く滑らないボードは大変危険です。リフトからは降りにくいし、当然斜面も滑らない。。。ボードをはずして下山するというハプニングに襲われました。。。裏を見るとビックリするぐらい雪が張り付いて凍ってました。滑らないわけです。。。しかし、若旦那は「おまえが、へたっぴやからやな」といって未だに信じてはくれません。。。確かにへたっぴやけど。。。


バカップルはやっぱりかなりの上級者でした。また春ごろにバカップルと一緒に滑りに行く予定です。これまた楽しみです。


怪獣は、またもやばぁ?ちゃんの世話になり、夫婦ともに心おきなく遊びました。
とってもいいお正月で、若旦那も栂池にて29歳の誕生日をバカップルの片割れが居候している居酒屋にて祝ってもらい、のんだくれてました(笑)


えべっさん1福娘


 


 


 


 


で、先日えべっさんに初めて行ってきました。商売繁盛笹もってこい!です。かなりディープな町並みを歩き、二度漬け禁止の串カツを食べ、コリアンフードを食しこれまた堪能しました。


福娘さん別嬪さんでした。今年はいいこと有りますように。。。


最近の怪獣は「まんま」「ねんね」「めんめ」「わんわん」などなどオシャベリさんです。


栂池2


キッズパークで頑張って歩く様子。リフトに乗りたがって大変だったそうです。


 


 


 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがたい | TOP | 大雪!初すべり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/105-1ddad9ba

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

