サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/27 (Thu) 断乳2日目。

af06b010.JPG

昨日より突然始めた怪獣の断乳。昨晩は意外にも楽にのりきれました。
今日は児童館に行き1時間ほど遊ばせてもらった怪獣、かなり楽しかった様子で、お昼ごろには、早くも睡魔が襲ってきました。おんぶ紐でコッテッっとネンネしました。その後いつものようにお店を探検したり、自販機のつり銭の出口を探ったり・・・(自分ちの自販機やからいいけど、よそではしないでほしいです。。。周りの人からかなりわらわれています。)
で、今日は先週突然の発熱のために断念した、ポリオに行って来ました。たくさんのオチビちゃんがいて、泣いている子が多かったです。接種後30分はゆびすいが厳禁とのことで、ぐずっている子がほとんど。怪獣はアンパンマンを見て楽しんでました。
帰宅後、時間を見るといつものネンネの時間。おっぱいはできないし、どうしたもんかと考え、ヨーグルトを一人で食べさせました。時間はかかったけどほとんど完食。その後テレビ鑑賞。なかなかネンネができない様子でしたが、母と寝転んで、部屋を暗くし、トントントン。。。やっと6時30分頃寝付けました。いつもより2時間近くずれ込んだネンネ。今晩どうなることやら。。。


母のオッパイが大変です。搾乳もしすぎるとまた母乳が分泌されるらしいので、ほどほどにしてますが、かなり張っていたい!!!!これも今晩どうなることやら・・・

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<断乳3日目。 | TOP | もう大変!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/125-9ecd05f2

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

