サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/10 (Wed) 今日はご機嫌。

98f1676f.JPG

毎日暑いですバテテシマイマス。

そんな中、怪獣はハナタレ小僧になりながらも元気にやってます。

今日は久々に父ちゃんのバイクで遊びました。バイクで遊んでいるとご機嫌です。あと、車の運転席もきにいっているみたいです。ちゃんとハンドルも回しますよ。

 

母は、なんとなくこれまた、久々にビールが飲みたくなって、1人で枝豆をぱくつきながら、やってます。顔が真っ赤になっているはず。

 

あっ!今日発覚したんですが、隣の不動産やの娘さんがどうも若旦那の事が好きらしいんです。といっても、小学校2年生ですが(笑)

(なおとくん、なんかあったらゆってね。)と、なんともかわいらしい文章でラブレターを書いてきました。これが母あてにも1通あって、(なおとくんにすきってゆっといてね。なおとくんかっこいいよってゆっといてね。)とお願いされてしまいました(笑)かわいいです。初恋かな。。。

バイカー


 


 


かっこいいでしょ!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<QOOちゃん第2弾 | TOP | 知恵がついた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/186-8c9a0f26

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

