サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/08 (Mon) 海水欲?!

f1bead67.JPG海水浴です。しかし、若旦那風にすれば、海水【欲】となります。海を欲するんですね(笑)

またもや急遽思い立ち、実家のちびっ子と、居候を誘っていってまいりました。和歌山です。

若旦那は、波乗りをしたいのですが、昨日は穏やかな海だったので、家族孝行の海遊びになりました。といっても怪獣はやはり、海が怖くて全くダメ(-_-;)

というのも母が、怪獣を抱っこして、海に入っていこうとした時に、波が来て足元をすくわれ、怪獣と共にドボーン、かなり母もあせりました。。。

怪獣。すごく泣いていました。鼻水ダラダラで。。。

その後も波打ち際にもよりつかず。。。砂浜でいつものずりずりでした。

わかやま3

わかやま2

今回1番楽しそうだったのは、そら兄ちゃんでした。若旦那のロングボードに乗せてもらったり、砂に埋まったり、しまいには浮き輪に入りながら沖のほうで寝てしまったようです。なんで恐ろしくおもしろい日焼けをしていました。



若旦那は、母の妹とその彼氏、母の弟と4人で岩場で素潜りをして、またも真っ黒になりました。



帰りは温泉につかってかえりましたとさ。おわり

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんじゃこりゃ(笑) | TOP | 再びクイニーアンマン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/192-ea50f680

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

