サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/03 (Wed) 城崎にて?

1b8a2124.JPG行き帰りの道中にいろんな物を発見!しました。

さすが蟹の名産地!お土産物やさんの看板?!

蟹のつめ。ゆーっくり動いてました。かなり大きいです。ケッコウ迫力ありました。城崎城崎の温泉街で発見!ここは兵庫県の城崎ですよね?なんで?軽井沢直送??ちなみに城崎名物。城崎ジェラートなる物もありました。

懐かしい。。。特にスキではなかったけど、ケッコウCCBネタは好きです。

ccb















城崎やなすけ・・・おばあちゃん頑張ってね!これケッコウ遅い時間です。城崎やはり、ありました。有名ですもんね。城崎にて。

このほか、神社の鳥居にやたら電飾がしてあったり(祭りというかんじでもなく)
軽自動車に、犬1匹、鶏のケッコウ立派なやつを3匹乗せて高速を走っている、おじさんがいたり。
そうそう撮影中の川島なおみを発見しました。すんごく細かった。。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<みんな寝ちゃった。 | TOP | 城崎にて?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/199-b5f41459

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

