サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/21 (Thu) 飲まないほうが。。。

56d14363.JPG今日の最高気温が36度までいったそうな。。。まいりました。。。あまりの暑さに怪獣も朝から、不機嫌!いつもより早くお店から帰宅し、とりあえず寝かしつけました。クーラー天国で怪獣は2時間ちかくお昼寝。母も少し寝ました。極楽極楽。



起きだしたのは夕方4時ぐらい、そこから怪獣プールから目が離れません。でっかいお目目をキラキラさせて、『いれてくれ?』といわんばかりでした。もう4時やしなぁ?と思いつつ。。。でも暑いしいいか!てな具合でまたまた、ふ○ち○で遊ばしました。



プール経験も4日目となると、慣れてくるのか今までプールの中ではお座りオンリーだったのが、今日は体を伸ばして足をバタバタさせたり、顔を水につけて、ブクブクしたり。。。飲まないほうがいいと思うよ!

だって怪獣、やっちゃってるでしょう!シッシッ?と。。。



怪獣のクセ毛がめだってきたなぁ?。なんせ若旦那は、かれこれ10年近くの付き合いの母の妹に『あっ!浦岡君パーマあてたん?』といまだに言われるほどの、クセ毛さんです。テルのクセ毛テルとプール

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<まいった(-_-;) | TOP | 多忙な1日 ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/210-ff26696a

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

