サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/19 (Tue) 長旅でした。

557fd309.JPG日曜日、伊勢へ行ってきました。若旦那の波乗りに便乗し、怪獣いざ海へ!

朝早くの出発でしたが、怪獣は意外?!におりこうさんでおとなしくネンネしてくれました。



若旦那の波乗りスポットに到着してからも、ぐずることなく車のなかでガサゴソ、パンを食べたりしてましたが、すっきりお目覚めになってからが、大変!

怪獣いつものペースとなりました。駐車場で叫びまくり、大騒ぎ。。。

砂浜へ出て若旦那の波乗りを見に、波打ち際へ連れて行ったら大泣き。。。

波が打ち寄せてくるザザ?ンという音がよっぽど怖かったみたいです。



その後他の波乗り家族の皆さんと、合流させてもらいました。

小学校5年生、4年生、2年生、1年生とまぁ?大変な時期。お父さんたちご苦労様です。。。とにかく遊ぶ遊ぶ。本当ずーっと遊ぶんです。

このお子ちゃま達、初めて会ったときはちっちゃかったのに久々に会うとみんな立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんでした。一生懸命波乗りをしているこの子達を見て、若旦那は確信した様子。波乗りするお父さんを持った怪獣はしあわせ者だと。母もとっても可愛いこのお子ちゃま達のように、元気に遊び、笑う子になって欲しいと思いました。

ありがとね。ジュンペイ君、スズハちゃん、ソウイチロウ君、ナミキ君。

また怪獣を可愛がってね。ジュンペイ君の「お母さんもう一人子供産んでぇ」には大笑いしました。



帰りは3人ともかなり疲れ、おなかもいっぱいで(松阪牛の焼肉を食べたんです。うんま?い。)休み休みかえり、到着は12時前でした。。。

お疲れ怪獣!母も鈴鹿峠を運転して、心身ともに疲労困憊でした。。。スズハ&テル

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<実!第1号。 | TOP | 真相は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/216-05f33ad0

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

