サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 馬鹿パパサーふぁ~

昨日は、ご近所のkz君と久々の日本海へ

お互い、家族はお留守番!!

日本海への道中、鹿に遭遇!!

海に行く時よく見かけるのですが、たいてい真夜中

子供や奥様は爆睡中

そこでパパ二人が考えた結果、

ビデオで鹿をみせてあげよう作戦』ジャジャン!!

しかし、クルマで走行しながらではなかなか撮れず・・・・

「次ぎ見つけたら止まって撮ろう」kz隊長からの発案

なかなか、いい案だ!!!


しかし鹿を発見するのは、通り過ぎる直前 

車は急に止まれません

次こそはと、しばらく走って鹿さま発見!! チョット先で停車!!

外灯一つ無い峠道・・・安物のライトで 男二人 鹿 を 追う!!

が、気配を読み取られたのか?そこには姿無し

車に乗り込み次なる鹿へ

しかし、鹿遭遇ポイントからだいぶ遠ざかってしまった!!!

とあきらめたその時!!!!!!

少し手前から、鹿を発見 kzくんは撮影準備万端!!

鹿の真横にゆっくり停車!!

その瞬間、鹿はすばやく向きを変え山の上へ逃げて行ってしまった。

しかし、撮影には十分な時間があったはず・・・・

その瞬間kzくんの叫び声が!!

ボタン間違えた~」 

その後男二人は 鹿には出会えず

結果、家族思いの二人の男は、ただ楽しくサーフィンしたのでした。

 お馬鹿でした

海でお世話になった皆様ありがとうございました。


サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | やっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/22-ea0b6ce9

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

