サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/08 (Fri) ひとまず。

3a0b6d53.gif入院中の経過も良好で、術後2日で退院しました。まったく元気なもんで、何のために入院したのか?ってぐらい。



退院後も実家の母にお世話になりながら、普通に暮らしておりました。もう1人で大丈夫と思い、今までどおり3人の生活が始まったとたん、出血が。。。あせりました(~_~;)1週間待ってみたけれど止まらず・・・再度病院へ、、、かなり出血してるけど、大丈夫とのことで安心しました。



手術で切った、病変部分の詳しい検査結果は、【細胞異型性】で切った部分には癌細胞はありませんでした。癌細胞は、幾度にわたる組織検査で取り払われていた様子。しかし度重なる異常指摘などを考えると、やはり手術は妥当だったと思います。これからは2?3ヶ月に1回の子宮ガン検診で経過を見て行きます。



ひとまず私の病気は、区切りが付きました。ながながと自分の気持ちを思いつくままにかいてみました。読んでくださった人の中には、もっと辛い思いをしてらっしゃる方もおられるかもしれません。私の日記で気分を害した方もいらっしゃるかもしれません。私なりにいろんな情報を得て、病気に向き合い子宮頸がんに対する知識を得ましたが、なるべくここでは医学的な言葉や、憶測は避けました。ご指摘等あるかもしれませんが、許してください。



なにより、私が言いたいのは、この日記を何かの縁で読んでくださった方が、婦人科検診の重要性を知り(私の場合取り敢えず早期発見がラッキーでしたから。)年に1回でもがん検診を受けてくださることを、願っています。男性の方、あなたの奥さん、彼女にも検診を薦めて下さい。【自分は大丈夫】は無い次元の問題です。突然やってきます。





この子宮ガ?ンの日記が今後更新されないことを願って!





2005・07・08    怪獣母。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<読書家か? | TOP | 無事に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/232-402f6a52

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

