サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/06 (Wed) 無事に。

オペ室から病室まで、麻酔は覚めていたはずなんだけれど、あまり記憶が残ってません。オペ室で先生に「切った部分見る?」って言われたのは覚えているけど、その後誰に会ったか、何を話したか全く記憶にない。。。記憶がとぶのは本当に気持ち悪いな。。。

病室に帰ってから、看護師さんに搾乳をしてもらいました。びっくりされるほどパンパンになってたのでかなりの量が搾り出されました。搾乳の痛みと(搾乳した人にしかわからないと思うけど。かなりの激痛。)おっぱいを怪獣に飲ましてあげられないことに、また涙。



足の痺れが取れてから尿管をぬいて、一人でお手洗いに行くことが術後最初のリハビリみたいなものらしいので、痛いのかなとか、なかなか歩けないかななど心配しましたが、私は割と早くから、スタスタ歩けました。看護師さんに「もう少ししてからゆっくり歩きましょう。」と注意されたぐらい。私が希望しても、なかなか尿管抜いてくれなかったし。。。尿管が気持ち悪いのに。。。



歩ける、食欲もある、ときたら病室は暇で暇で・・・でもやっぱり術後なので一晩中ずーっと点滴地獄でした。寝返りもうてなかった。



怪獣のことが頭から離れず、夜中に何回も何回もオッパイが溢れそうで、自分で半泣きになりながら、搾乳してました。隣では明日手術を控えた人が、ひっそり泣いてました。それぞれ皆さん闘ってるんだなぁと。。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ひとまず。 | TOP | お似合いですよ(^・^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/234-59bc686f

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

