fc2ブログ
サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
2005/06/25 (Sat) いよいよ

ねつ

子宮頸がんの告知を受け、入院まで1ヶ月の猶予がありました。その間気がかりなのは怪獣のこと。。。この頃怪獣は母の存在が大きく、私の顔が見えないとよく泣いていました。これが怪獣が怪獣と呼ばれる理由の1つです。今でも続いていますが。。。若旦那は日々忙しく、とても怪獣の世話を1人では無理ですし、若旦那の父上、母上もあまり体調がよろしくなく。。。ここは、やはりパワフルな私の母に登場してもらうしかない!さすが孫も3人目となると扱いが慣れていて、怪獣と一緒に怪獣の目線で遊んでくれる。本当にありがたかったバァバ大好き!になってくれました。

この猶予期間に、大掃除もしておきました。遊びもたくさん。。。買い物にもいきました。入院中に使うパックとかまつげくるんとか・・・家にいてはできないことをしようと思って。そして、私には一抹の不安が残っていました。それは、私のいない間に怪獣が体調を崩すのではないか、ということ。怪獣はアトピーを患っています。お風呂の入れ方や薬のぬりかたなど大変なことは多いのですが、それよりおそらく赤ちゃんの最初の高熱、突発性発疹が気がかりでした。で、入院3日前ビ・ン・ゴ夜中に

38.5次の日39.5最後期39.7のお熱が!!!その後予定通り発疹が・・・私の入院の日ぐらいから出てきたのです。

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<これからも | TOP | 誕生日に思うこと。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/266-714d74c8

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード