サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/17 (Fri) ついつい・・・

a484d216.JPG怪獣を産み落として何もかも初めてだらけの毎日。年が明けまたまた浦岡家に試練が・・・大旦那が何と!癌に侵されてしまいました。診断後1週間後に入院そして18時間に及ぶ大手術でした。若旦那はこの頃店を継ぐ決意を固め、慣れない酒屋業に力を注いでました。私も微力ではありますが、店番、お昼のお弁当など忙しくしていました。無事に大旦那が退院し私も一息ついた頃、ふと子宮ガン検診のことを思い出しました。3月に検査しないといけなかったのに、前回のいい結果と、日々の忙しさにかまけて先延ばしにし、重い腰を上げやっと4月、検診を受けました。いつものように結果は1週間ぐらいで電話での問い合わせでオッケーだったので普段の生活を送ってました。でもその間めったに鳴らない家の電話がとっても恐怖でした。病院からの悪魔のささやきに聞こえて・・・1週間後「先日子宮ガン検診を受けたものですが、結果を教えてください。」←私「えっとね、今回3bが出てます。コメントは1度組織をとって詳しい検査をになってます・・・。」←先生「えっ!そうですか・・・近いうちに行きます。」←私「必ず来てください」←先生

こんなとき毎回そうですかとしか言えません・・・必ずかぁ?と思いながら若旦那と母に連絡し、前回と同様号泣でした。前回と違うのは怪獣のために病気なおさなあかん!ということ。この時私は様々な情報源から自分が絶対子宮頚部上皮内癌であることを感じ取っていました。怪獣を抱きしめ涙するも、怪獣は可愛い顔でオッパイを飲むのです。無邪気に遊ぶのです。ちちゃな手で私をつかむのです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<怪獣め・・・ | TOP | 二度目の細胞診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/288-b400e2aa

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

