サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 突然

いつの間にか、深い眠りに入った頃・・・

突然!! 「ドン!ドン!!ドン!!!」 

H師匠だ・・・・起こしてくれて「ありがとう」 (-_-メ)

波は予想どうりに ダラついたモモコシ

日の出とともに海に入り、美しい大自然を堪能しながら1R 幸せや~

そして11/1はテルの誕生日!!

元気そうに、遊んでる 『待っとけよ!もう一ラウンド入ったら遊んでやるからな』

とロングに変えて2R目に・・

しばらくすると波数も減り上がることに

ミノが「おとうちゃん~」と手を振りながらお出迎え

良ちゃんの表情が何故か暗い・・・・・・・

「テルが突然の40℃近い発熱!!」

5歳の誕生日を発熱で迎えた彼 可哀想に・・・・・

今流行のアレか?

皆様に早々とお別れをしAM10頃帰路に・・

3000円チョコパイ
H師匠が 3000円もするらしいチョコパイをテルの誕生日プレゼントにくれました。
ホンマありがとう!!!

その後、病院に行き診察結果は 「判りません」

理由 発熱のスピードはインフル並み
    でも座薬をうってすぐ熱が下がるのはそれとは違うし・・・・
     診察結果
   「判りません明日かかりつけの病院に行って検査して下さい」

皆さんテルが早く治るように お祈りしてくださいね!!

宜しくお願いします。










未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホット・・・・ | TOP | 波音>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/35-e7d6ce40

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

