サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) 11/3

なんで今頃何?って感じですけど

結局、子供二人がニュータイプインフルに感染・・・・・・

恐るべき感染力!! テルのクラスの3/4程のの園児が休む事態

皆様気を付けてくださいね。
(一部では大人には感染しないとか言われていましたが、何人かの親がかかっていました・・・・)


朝、鯖街道を走っているとうっすら山に雪が積もってる・・・
ゆっき~
季節の移り変わりに変な興奮を味わいながら車を走らせAM7:00頃到着!!

冷たい雨が降り、風もびゅ~びゅ~波ももあまりよくない・・・

昼ぐらいには落ち着くはず・・・・やめとけばイイのに入水!!

2時間ほど入ってしまい、へにょんヘニョンに・・・・

その後、ポイントを移動し軽く食事をとり、体を温めるため風呂に・・・

このまま服に着替えて帰りたい!! 子供の顔がみたい!!

なんて弱音を吐きながらウエットに袖をとおし

2R目 セットムネカタたまに頭 たる目の波やけどまぁまぁな波

ヘニョンパドルで必死にアウトに出ようとしますが進みません!!1R目の無駄な頑張りが・・・

時より晴れ間が見えるようになり、風もおさまり良いコンディションに!!

お知り合いもたくさん入っていて和気あいあいムード~

何本かはイイのに乗せていただき、新しい板の感覚もちょっとつかめた感じです!!

 いつになったら万全の体調で試せるんでしょうか・・・

P1010022_convert_20091106170954.jpg
P1010023_convert_20091106170831.jpg
P1010024_convert_20091106171044.jpg
P1010025_convert_20091106171124.jpg
 
注意!!!

私ではありません!!


P1010031_convert_20091107094527.jpg
P1010032_convert_20091107094222.jpg
P1010033_convert_20091107094640.jpg

LONGで入水のH氏苦戦されていました。

次回はちゃんと乗ってくださいね!!(笑)


ヘニョンパドルでアウトに出る際、何度かライディング邪魔してしまいました。

ご迷惑をおかけした方々に、この場を借りて謝罪申し上げます。

本当にスイマセンでした。



サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<三十路男 波乗りの旅 IN 静岡 | TOP | ホット・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/37-c90c1b1c

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

