サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) 三十路男 波乗りの旅 IN 静岡

嫁はん子供はネズミーランドに旅行中!!

思いっきり羽を伸ばせる~!!(いつも伸ばしていますが・・)

というわけで(昔こんな名前のラブホテルがあったなぁ~)

KZ氏、H氏、わたくし 三十路トリオで静岡に行ってきました。

予想は胸セット頭 面ツル GOOD ウェーブ 

AM4:00

耳慣れない、騒音で目が覚める。んんんん?

KZ氏&H氏の低音と中音の、いびき!!

半端じゃないうるささ・・・寝てられません

AM6時ごろ

やっと動き出すことに

海をみる

ナビに次の目的地をセット!!

準備は万端

面ツル モモ腰だらだらの波
P1020014_convert_20091109190010.jpg

せっかく来たんだから入る!!

2時間ほど格闘!!

潮も動き出しそこそこサイズも上がりええ感じでしたが

ナビに次の目的地をセットしてしまったので、ココともおさらばせねばなりません・・・・

(最近一ラウンド目のジャッジが調子悪い・・・・)

AM10:30 

移動開始

途中かわいいやつらに出会い、声をかける!!

「食事でもどう!!」とH氏が声をかけまして、相手ものりのりな感じでしたが

なぜかKZ氏が嫌われてしまい

しぶしぶ退散 ・・・・

AM12:00
到着

ええ感じやないですか!!

Tっちゃんファミリは朝からここに

「朝もっと良かったで~!!」

へこみながら、入水!!

でもムネカタ ぐーふぃ~ のええ波

たまりません

2時間ほどでへとへとになり KZ氏と二人あかがりましたが

H氏は待てど暮らせど上がってきません。

さっきのやつに気に入られてご機嫌やったんでしょう!!( 一一)

やっと上がって来たのは1時間半後のこと・・・

3人で夕暮れ時の海を眺めながら「ええとこやなぁ~」の連発
P1020166_convert_20091109194203.jpg
P1020171_convert_20091109194244.jpg
P1020161_convert_20091109194322.jpg

ホンマ楽しい良い旅でした。

静岡のサーファーがムッチャ羨ましゅうございました。


サーフィン | trackback(0) | comment(1) |


<<暇なのでちょっと紹介!! | TOP | 11/3 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 21:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/38-186c0c22

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

