サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 父がすべき事

今日も波乗りに行くつもりでしたが、出発24時頃 大津のインターあたりで眠気のビックセットにあい
次のインターで仮眠のはずが、気が付けば8時ごろ・・・

波も良くなさそなので、引き返すことに・・・

ずっと見てみぬふりしていた裏庭の草むしりをしました。
それにしても暑すぎる…
汗だくになりながら、1時間ちょっと格闘!
 
写真1作業前→写真2作業後
moblog_cb82369c.jpg moblog_79dcc7cf.jpg

その後、これまた見てみぬフリをしていた、破れた網戸の張替え・・・・

きれなった
 
 


これで、また心置きなく海にいけるぞ!! と勝手に思っておりますmoblog_4418f1f6.gif

ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


<<大はしゃぎの週末 | TOP | no title>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/382-f0489e30

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

