サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 我が家のプリンス テル デビュ=

AM8:00若干出遅れ気味・・・
期待に胸を膨らませながら車を走らせ、伊勢へ出発

前日の波情報からすると大潮やし腹、最悪でもモモ腰が予想される


新名神を爆走中に、kazuくんから残念なお知らせが・・・
なみが無い・・・・ 信じられない~
信じたくない!! 引き返すこともできず・・・
AM10:30頃到着 現実を目の前に愕然(+o+) すね膝・・・です


85kgの私が持参した板は9’0のロング、6’6のシングル、kazuくんに借りた7’0のフィッシュ
このチョイスで出発前の期待度がわかりますか?

この中でも一番長い9’0でめげずに、皆が焦燥感に打ちのめされているのを横目に入水

アウトに出ると、トビ魚が気持ちよさげに海面をグライドしてる
こんな光景初めて見る!!ちょっと気持ちがウィキュぃウぃキュぃに
しかし彼らはこう話しているはず 『やつらクレイジ~だぜ!!』 
そうさクレイジ~さ!!この波に100人程が群れているのですから・・
結果、数本のテイクオフのみ・・・・・で撃沈


我が家のプリンステルちゃまにはいい絶好のサイズ!!
しかし、テルちゃまはまったく根性がない。
誘っても「怖いぃ」と帰ってくるの落ちなのだが、取り合えす誘ってみることに・・・

父「波乗りするか?」

テルちゃま「うん」

と超~意外な答えが

父はあふれ出る涙をぬぐいながら共に入水!大袈裟です・・
(85kg男 あふれ出す汗じゃないよ!!)


あとは動画でテルのファイトをご覧ください。




その後、潮加減で多少のサイズは上がったものも、無謀にも板のチョイスは7’0フィッシュ 結果はご想像にお任せします。

わが子の成長に胸をときめかせた一日でございました。≪終≫


サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<伊勢 | TOP | 連休千葉遠征>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/4-a5515c77

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

