サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/15 (Mon) 丹後

このところずっと海ばかり行ってたので、先週のはじめから日曜日はどこでもつれたる
と家族に豪語していたのですが

前日の夕方丹後で肩頭
 
となれば、やっぱり行きたくなる…
 
必死で家族を納得させるオプションをインターネットを駆使して検索
 
そしてひたすら交渉成立
 
期待に胸膨らませ
 
一足先に現地に着いているはずのカズ氏に連絡
繋がるなり『帰った方がいいっすよ』 すでに網の駅まで来ている・・・


やっぱり日本海
moblog_ce668b63.jpg
少し海に浸からせていただき、
moblog_2be32bb4.jpgmoblog_a9aa097b.jpgmoblog_74c2727d.jpgmoblog_549a1029.jpg

先週解禁になったカニを買って、網野駅近くの食堂でご飯食べ、
必死で調べた『丹後あじわいの郷』ゴー
ソリ遊び、動物ふれあい広場、オモシロ自転車、その他色々満喫して、

moblog_15f56cd6.jpgmoblog_4a69a3ab.jpg


帰って大量の美味しいカニ食しました。
moblog_9f9b9164.jpgmoblog_9ee0a4fa.jpg

 
結果、家族が喜んでくれたんで良かったです
 
 

サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<これで安心・・・?? | TOP | 2010秋祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/405-1f7bd92f

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

