サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 修行!!

2011011606010000.jpg

大雪のなか、日本海攻めてきました!!
2011011607430000.jpg

向かうまでに何軒の事故を見たことでしょう・・・
2011011608320000.jpg2011011609480000.jpg
ケンチャンいろんなポイント教えてくれてありがとう!!
波がでか過ぎてあまり解りませんでしたけど・・・(笑)

結局Wポイントで入って
修行!!
2011011611430000.jpg

2011011613550000.jpg2011011614020000.jpg2011011614090000.jpg2011011614090001.jpgこの二人ほんまアホです!!(笑)

またみんな行こな!!

どうにかこうにか鯖街道抜け、家に帰ってバタンきゅ~でした
2011011616040000.jpg


朝目覚めると我が家の回りも真っ白でした
2011011707250000.jpg


サーフィン | trackback(0) | comment(2) |


<<ぇぇ~ | TOP | 点火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ばかなこちゃん
あけましておめでとう!!

お馬鹿二人は、そんな事ともしらずウマそうに食ってたよ!!ぷぷぷ

2011/01/18 03:29 | [ 編集 ]


すごすぎッ!!

この寒い中、よりによって日本海に行ってるなんて!!

てか、海も大荒れですね~。

こんな寒い中、外に行くのも嫌なのに、
海になんて行けません!!

最後にKzサンに一言。
雪ってイロイロ含まれてて、食べたら身体に悪いと思うww

2011/01/17 23:20 | ばかなこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/411-6d5e1505

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

