サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/10 (Thu) クリスマスソング

この時期になると、我が家の子供たちがクリスマスソング

『赤鼻のトナカイ』『あわてんぼうのサンタクロース』などなど

朝からところどころアレンジを加え大声で歌ってくています。

子供は、意味を分からず歌を覚えるのでホンマ聴いていると面白いです。

私の妹は昔、 

 真っ赤なお鼻の~♪トナイカイさんは~♪イッツもみんなの~♪わぁ~らいぃもの~~♪

 デモッ・ソのとぉーしの~クリスマスノ日~♪・・・・・・



彼女はかなり大きくなるまで、外国には『デモッ・ソの年』があると思っていたようです。

日本でいう『うるう年』的なものだと・・・・


今週末は やっぱり日本海ですかね~?

2009年の波乗りもよくできてあと3日

頑張っていこ~ぅ!!


ファミリー | trackback(0) | comment(1) |


<<冬の | TOP | ごきげんいかが?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 11:44 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/46-e0596a85

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

