サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/15 (Tue) 冬の

日本海に行ってきました。

朝から北よりの風が10mほど吹いて雪や雨は降らないものの、ムッチャ寒い

サイズは腹胸

ここ特有のダラダラジャンク、カレントもかなりきつそう…

ここ最近一ラウンド目は失敗続き

kz氏&H氏と3人で悩んだ結果…

入水決定~
入るんかいってツッ込みいれないでネ

アホォは考えてもいっしょとわかりましたから

でも入ると見た目程悪くなく、セットが入ると結構乗り継いでいける感じ
調子にのってインサイドまで行くとカレントにはまりえらい事になってました・・・

⒉ラウンド目チョッと入って撃沈 冬の海は体力消耗します・・

その後眠気と戦いながら、高校時代の友達の家でお食事

身体測定で やや短足と 表記されたことの話題になり

そのころは、「俺って!!足 短いんや・・・」

自分でも解ってたけど、第三者機関に決定的に断定されてタダタダ・・・ショックやったんです!!

今思うと 

「何で身体測定で 足の長さを表現しやなあかんねん!!」

いじめられたらどうすんねん!!

今でも私、人より 胴が長いんです・・・・(笑)

なんてしょうもない話をして、家に帰りガレージに車を入れた瞬間に 

運転席で 深い眠りに落ちました・・・



こんなんできますか?

友達はみんなこれが出来ないんです・・・・

「奴らは手が短いか、極端に体が硬いかや!!」と思っている私は おかしいですか?

皆さんも一度、やってみてください。

わたしのあだ名を『ダックスなおド』なんて言わないでね!!



スポンサーサイト

サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<あけまして | TOP | クリスマスソング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/47-5d4b24aa

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

