サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) 結婚式のち海

土曜は地元の連れの結婚式


私も結婚してはや8年が経ちまして、2人の子供に恵まれ

さまざまな事がありましたが、おかげさまで今も幸せに暮らしております

お二人も、環境の違いからいろんな事が大変だと思いますが、お互いを支えあって幸せになってくださいね!!


k.jpg

その後 2次会3次会4次会5次会・・・ぐらいまでいたかな・・・

海に行くつもりなので、三次会以降は水をひたすら飲みまくる!!

帰宅はAM5:30ごろ 行けるのか・・・?

馬鹿サーファーは行ってしまうんです・・・

しかし波は ・ ・ ・
hamazume.jpg

とりあえず1R入ることに!!

この波で入るの?って突っ込まれそうですが

入れば、こマシなのがチョコチョコ・・

その後、ブログでリンクさせていただいている『underground shaperの奮闘記』の6さんのSHOPに

お邪魔して、6さんソールをわけていただき期待を胸に八丁へGo!!!!!!!

haccyo.jpg

感動的な波!!! はぁ・・・・

悩みに悩んだ結果、入ることに (突っ込み不要です)(笑)

しかし6さんのソールを得たわたしは、今年一番笑顔でサーフすることが出来ました。


ホンマありがとうございました!!

その後、 レッドブルを流し込み 気合を入れて一気に帰ろうとしたんですが由良川のサービスエリアで

36時間不眠っだった私の肉体はバッテリーぎれ

気がつけば周りは真っ暗・・・  私の車だけが ポツリ・・・

由良川サービスインター  由良川


* 36時間寝ないで、海に入ったり、長時間のドライブは大変危険なのでマネしないでね!!

スルか~!! って (笑)

来週が楽しみ・・・





 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<病気?! | TOP | 良か~所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさん

けーちゃん御幸せに!

来週はあっちゃんやな!

三次会から
行く予定なんでよろしく!

2010/02/16 22:51 | nishi [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 19:07 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/57-6e49c5cd

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

