サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 伊勢

土曜の晩、地元青年会の飲み会で遅くまで街でワイワイ
やりすぎて、家に帰ったのがAM4時過ぎ?・・・
気絶状態で爆睡

起きればAM8時 ・・・・ 
また出遅れた(-_-メ)

焦りまくって用意を済ませ、いざ出発~!!
と行きたかったのですが、我が家の成長株、輝チャマが初めて嫁ハンの実家に一人でお泊り・・・

急いでお迎えに!! (破竹のごとく輝チャマは成長しております。)

当日のメニュ~は、輝ちゃま第二回Surfingトライ
     我が家のNACHI黒ママ良ちゃんのSurfトライ


AM11ごろ何とかポイントに到着
お仲間はすでに1ラウンドみっちり入った様子でそこらでマッタリとしている・・・とにかく、入らねばとそそくさと入水

波はモモ腰~イマイチ・・・・


しばらくすると、輝チャマが先輩に連れられ意気揚々とBEACHに下りてきた。
今日も目覚しい成長ぶりを見せつけてくれるはず、と期待に胸をふくらませ、近づいていくとやる気マンマンの輝いた目で父を見上げてる。

準備をして、入水

、さっきまでの目の輝きが消え微妙に震えてる
前回とあきらかに様子が違う・・・、輝チャマ完全にビビってる

結果、一本押してやって終了・・・・・

説得してもう一回うみへと誘っても泣きじゃくるのみ
スパルタすぎたかな~ 前回より少しだけサイズが有ったのがダメだった様です。
結果、振り出しに・・・・・もどる

そうこうしてるうちに、NACHI黒ままがBEACHに参上
ロングで入水→5分ぐらいインサイドジタバタでしているのを見かねて
後ろからプッシュするとテイクオフし岸まで10Mほどライデング
やるじゃん!!

その後はパーリングの嵐・・・・→そして20分ほどで撃沈・・・

まぁ最初はそんなもんでいいですね・・・

昨日の悔しさを胸にテルちゃまのトレーニング 続いています・・


サーフィン | trackback(0) | comment(1) |


<<あぁ~ | TOP | 我が家のプリンス テル デビュ=>>

comment











管理人のみ閲覧OK


実は テル王子 パパに置いてけぼりにされてやる気はあるけど
テンソン落ちてたんよぉwww

みんなで説得して とりあえず海へwww

テル王子の今後にめちゃめちゃ期待してますよぉwwww

ん? New Air 大車輪ムービー期待してたのにぃwww

ではでは また一緒にやりましょうw 今度はリーフでw

2009/06/24 15:49 | emergency wetsuit [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/6-b8a1d5bc

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

