サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) TUNAMI? 1R

最近、祝い事が多く土曜日またもや二次会にお呼ばれしてきました!!

めでたい!!ってええね~

あっちゃん奥さん大事にしぃ~や!!

遽、蜿ク邨仙ゥ壻コ梧ャ。莨喟convert_20100301213918

前回の様な無茶はせずAM2時ごろにおいとま・・・



kz氏と『今年初の太平洋、四国に行く!!』の巻き~

ここ数ヶ月憧れつづけた四国、温かいところで波乗り

AM3:00ごろ出発!!

現地で待ち合わせの先輩と連絡を取り、先輩方はもう淡路島を縦断中

かなり遅れをとっている・・・

このとき、初めてチリで大きな地震があった事実を知る!!

でもあまり気にせず車を走らせ 辺りがうっすらと明るくなり始めた頃

ようや内妻をチェック!! エエ感じでうねってはる 

ハラムネ前後のうねりが沖から連なって入ってる!!

ワクワクしながら待ち合わせの生見へ 

快晴!! 温かい~ !! サイコ~ !!!!


しかし波はあまりよくないセット頭ほどのチョッピ~

とりあえず入ってみないと判らないのがお馬鹿サーファ~ズ、

KZ氏と入水!!

1時間ほどで、やっぱり良くないと認識

毎回ですが1R目は失敗・・・・


サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<TUNAMI? 2 | TOP | 忘れ物(/_;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/60-8e3b58a8

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

