サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun)

今日は、妹が結婚するので旦那さんのご家族と顔合わせをしてきました。

父、兄がいてない今、一家の長はわたくしが・・・


前日、地元青年会の飲み会で飲みすぎてしまい帰宅はAM・・・

どうしようもない兄でゴメン 妹よ!!

とても気さくなご両親で楽しく食事をして無事終わりました。

8月には、結婚式が・・・・

ヴァ~ジンロードを妹と一緒に歩く!!

そんな大役私に出来るのか?

帰りに木屋町の桜が6~7分咲きでした。

春やな~

木屋町 桜


サーフィン | trackback(0) | comment(5) |


<<今日から | TOP | 祝 第一号!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


天皇陛下・・・。
だから混んでたのかなぁ??

家族で嵐山に日帰り旅行してました♪
温泉入って、懐石食べて、大満足でした◎

今週末が満開そうですよね。
でも、一人で行っても・・・・・・。
彼氏が暇なら大学京都だったので詳しいらしいので、案内して貰うんですけどね~。

2010/03/30 15:55 | いばチャン [ 編集 ]


いばちゃん

京都来てたんや!!

数日前から天皇陛下が京都に来てはったみたいやし

街は何かと騒々しい感じでしたよ。

今週末ぐらいが見ごろでキレいやよ!!

2010/03/30 08:34 | 7010 [ 編集 ]


アタシは日曜日は嵐山に居てました!!
咲き始めの桜がキレイでしやよぉ♪

でも、京都て道が分からんから、いつも渋滞で大変なコトになってしまいます・・・。

2010/03/29 22:55 | いばチャン [ 編集 ]


nisiくん Re: おめでとう

ありがとう!!

がんばるわ!!

2010/03/29 17:39 | 7010 [ 編集 ]


おめでとう

妹さんは
きっと、メッチャ喜んではるよv-158

結婚式まで気は抜けへんけど
頑張れ~

2010/03/29 11:36 | nishi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/71-8336268a

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

