サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) 悩んだ結果

土曜日、悩みました・・・

近いけど波が残りそうにない伊勢に行くか、遠いけど波が残りそうな四国か・・・

どうしても今週はサーフィンしたかったんで、一人で「四国」に行くことに

そうこうしていると、KENちゃんから連絡があり、四国に来ると・・・

来週結婚式を控えておられるのに、いろんな意味で彼はすごい・・・脱帽です。
(奥様私が誘ったんじゃ無いですよ!!)

途中休憩をして、到着は7時30分ごろ・・ケンチャンはすでに一ラウンド終了

準備をして、いざ入水moblog_0943674d.gifセット胸~肩なかなかイイ波

人もそんなに多くない、しょっぱなからテイクオフ!!!

日ごろのダイエットの成果かが出たのか、体が軽い

来てよかった・・・

と思った矢先、突然足がつり始めた・・まだ入って30分ほどしかならないのに何で??????

小一時間だましだまし入ってましたがひどくなる一方なので上がることに・・・

結果せっかく四国まで来たのにまともに乗れませんでした

おそらく、前の晩からほとんど食事をせず入ったのが原因かと・・



KENちゃん今度はゆっくり行きましょう

スポンサーサイト

サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


<<散歩 | TOP | 足元に春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/83-2c1aa210

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

