サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/27 (Thu) 面白くない・・・

皆様、お元気ですか?

私、連休から一度も海に行けておりません・・・・

しかも、あと二週は行けそうにありません・・・


地元消防団で、副分団長という肩書きをいただいておりまして

6/6㈰に 京都市消防団総合査閲 というイベントがあるんですが

約20年に一度まわってくるイベントに運良く?ドンピシャで当たってしまったわけです・・・

(これはよその団ですがこんなん感じ・・・(笑)) 決してギャグではありません。 真剣です・・・(笑)

そのために、3月から週3~4回夜集まって訓練を受けております。

『ヨシ!!』『基準』『操作かかれ!!』『4歩前に進め!!』・・・などの号令に従って整列をしたり、

ポンプ操作をしたりしています・・・(笑)

なんのこっちゃ解らんと思いますが、とにかく私の体、時間を拘束されているんです。

神様!!こんなこと早くおわらして!!、に、行きた~い

スポンサーサイト

ファミリー | trackback(0) | comment(2) |


<<練習!! | TOP | 連休ムービ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


junさんへ


コメト、ありがとございます!!_(_^_)_

とにかく、日々一所懸命頑張って訓練しております。

果たして、この訓練何の役に立つのやら・・・??

ですが(笑)

お体のお加減はいかがですか?

海でまたお会いしましょう!!
(F川さんですよね・・・!?)

2010/05/31 22:45 | 7010 [ 編集 ]


毎日、査閲の練習お疲れ様です
うちらも3年後は東山代表が周ってきます^^;

まっこの時期、波も無いので訓練に精を出して下さい

って、書いてても誰だかわかりませんよね(^^ゞハハッ

http://blogs.yahoo.co.jp/jun_o_ya_ji
海で会ったらよろしくね

2010/05/30 08:52 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/91-5a640593

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

