サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) 豪華な昼食

昨日は、家族で若狹まで蟹とフグを食べにいきました。


美味しすぎ!たっぷり堪能しました。贅沢の極みでした。。。フグとカニです。。。
怪獣も生意気にフグのから揚げや、てっちりを少しずついただきました。でも怪獣を黙らせたのは、箸置きの(いか)でした。。。あと、れんげも。。。困ったもんです。


2005*11*27


帰り道に、京都の有名企業のイルミネーションを見に行きました。2005*11*27


怪獣は、沢山の電飾に目をキラキラ、グリグリさせていつも以上にビックリ顔でした。


 


 


 


 


負傷


あっ!土曜日に公園の砂場の囲いで顔面強打しました。かなりあせりました。。。気をつけなくてはダメです。ごめんね怪獣。君も気をつけてください。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<積雪 | TOP | おつかれちゃ?ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://surf7010.blog16.fc2.com/tb.php/97-14d33add

| TOP |

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

