サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) 思わず


ダイエット中なんで、お菓子断ちをしていたのですが、コンビニでついつい買ってしまいました…

カルビーさんダイエットの邪魔せんといて!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) バクチ…

店の片隅で毎週末カズ氏と行き先会議

今回も伊勢・・・丹後・・・四国・・・静岡・・ どこも期待できそうにない・・・・・

悩みに悩んだ結果 前日までサイズのあった丹後に決定!!


真夜に到着、辺りには波が無い雰囲気に満ち溢れてる様な気がして

ベッドにもぐりこんでもなかなか寝付けない・・・

あたりも明るくなり、チェックに行くと
無いこと無いがええことない・・・ 



しばらく、海に来てなかったケンチャン(海ゴリラ)はやる気満々!!
こんなときに限って、ロングを持ってきていない私・・・
ショートでは結果、惨敗!!

その後ケンチャンとキリンさんにロングを拝借して、楽しめました。 ありがとう





夕日がとてもきれいでした。

SundaySurferには厳しい波周りが続きますがいつかエエ波にあたることを、願い帰路につきました。




朝のウォーキングはちゃんと続けています・・・土手の桜はもうすぐ満開です!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/13 (Sat) トライします!!

最近、何故か気が緩んで 食い気に走ってます・・・・

昨日もチョット飲みに出たのですが、帰りに(AM2:00)ココ壱のカレ~食ってました・・・

締めでカレ~カヨ=!!!

食べたら即!! ポっチャリ~な体になっていく私の体・・・

どうにかして!!

胃下垂になりたい!!


あす、波は期待できない状態ですが日本海側に勝負かけます!!




2010031321040000.jpg             2010031321110000.jpg

クアット                    トライ

何が変わるんやろか??

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 結婚式のち海

土曜は地元の連れの結婚式


私も結婚してはや8年が経ちまして、2人の子供に恵まれ

さまざまな事がありましたが、おかげさまで今も幸せに暮らしております

お二人も、環境の違いからいろんな事が大変だと思いますが、お互いを支えあって幸せになってくださいね!!


k.jpg

その後 2次会3次会4次会5次会・・・ぐらいまでいたかな・・・

海に行くつもりなので、三次会以降は水をひたすら飲みまくる!!

帰宅はAM5:30ごろ 行けるのか・・・?

馬鹿サーファーは行ってしまうんです・・・

しかし波は ・ ・ ・
hamazume.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/09 (Tue) 良か~所

土日と海はお休みして、地元青年会の旅行で博多に行ってきました。

土曜日の朝、雪が舞い振り新幹線が30分ほど遅れてやってきました
kyoutoe eki sat
風邪を引き、ちょっとしんどそうな会長のさっとっさん 
P1000012_convert_20100209075545.jpg


到着後、タモリさんが『うまい』とおすすめのうなぎやに
P1000010_convert_20100209074130.jpg

皮がぱりっと、身はふんわり~ちょっと甘めのたれでおいしかった~P1000008_convert_20100209074745.jpg

その後博多の町を散策し、夜の博多の街へ・・・・

博多っ子はみんなやさすぃ~かった!!

午前四時ごろ屋台で閉め!!

ベッピンのおきゃくさんがベロベロに・・・

先輩のT・Hさん ケチョンケチョンに絡まれてました
P1000006_convert_20100209075414.jpg

翌日朝から大宰府天満宮へ

昼食を食べお疲れのP1000005_convert_20100209075054.jpg

楽しい旅でございました・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

