サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/11 (Tue) 組み立て

日曜日の朝からとんどの組み立てをしてきました…

このような伝統的な行事が少なくもなりつつある昨今良い地域とよい仲間に恵まれているな感じています。
15日の早朝に点火するのでお近くの方はみにきてね

昨日は和田で猛吹雪の中頑張りましたが、へなちょこサーファーな私はまともに乗れず
海とおさらば・・・
気持ち切り替えて頑張るぞ!!

サバ街道で帰ってきたんですがみるみる雪が積もってスリリングなドライブでした。

20110111134208.jpg 20110111134211.jpg
20110111134213.jpg 20110111134214.jpg 20110111134216.jpg


ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) 週末 写真集

ヴァージンロードを妹と一緒に歩くという大役を無事終えることができてホットしました。(笑)
ミノが結婚する時はどんな感じになるやらたのしみです
moblog_2d5dd1ff.jpg moblog_c0d015b6.jpg 


久しぶりに、会ったば~ちゃん 曾孫に囲まれて喜んでました。
moblog_956ed0f9.jpg moblog_337ba69f.jpg


サプライズのUSJ暑かった~ でも楽しかった。
これで、私のサーフカードのチャージがマックスになったはずmoblog_d5f8cc50.gif

moblog_1e158a42.jpg moblog_038ea16c.jpg moblog_e54a1a84.jpg moblog_d29bdeaf.jpg

この2~3日油断してしまって77㎏から 80kgに・・・・
また、精進します。
moblog_d8cabf74.jpg

ええ週末でした。






ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) サプライズ


御見舞いの帰りに、アメ村でウロウロして、子供達にサブライズ( ̄0 ̄)/

USJに来ています。

しかし暑い(o^-')b

ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 妹よ

8/21 結婚しました。

妹は、父の愛を一身ににうけ育てられました。

おとん!!  ええ結婚式やったで!!

これからも見守ってやってくださいね!!

moblog_9e173869.jpg
moblog_422bd235.jpg

ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/25 (Sun) 父がすべき事

今日も波乗りに行くつもりでしたが、出発24時頃 大津のインターあたりで眠気のビックセットにあい
次のインターで仮眠のはずが、気が付けば8時ごろ・・・

波も良くなさそなので、引き返すことに・・・

ずっと見てみぬふりしていた裏庭の草むしりをしました。
それにしても暑すぎる…
汗だくになりながら、1時間ちょっと格闘!
 
写真1作業前→写真2作業後
moblog_cb82369c.jpg moblog_79dcc7cf.jpg

その後、これまた見てみぬフリをしていた、破れた網戸の張替え・・・・

きれなった
 
 


これで、また心置きなく海にいけるぞ!! と勝手に思っておりますmoblog_4418f1f6.gif

ファミリー | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

