サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) バッタバッタ

昨日は、沢山御客さんきてくれはりました。

地元の中でもディープなメンバーが大半の中

海でも丘でも荒波が得意な健ちゃんがきてくれました(^-^)/
外の車で奥様とご子息を何時間も待たせ、飲む貴方ステキです。
マッチほんまゴメンね


みかぜ君残念ながら、父に似すぎ(笑)でも可愛い
父のようにたくましく生きて下さい。

皆様


ありがとうございました。o(^▽^)o
またの起こしお待ちしております?

7010

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/11 (Sat) アリガタイ


「クセになってまう」
言うて、ほぼ毎日顔出してくれはります。

ホンマ有り難うございます。
さて明日は南ウネリ
楽しみですね

皆さん、日曜日楽しんでくださいませ

今日もおおきに~有り難う

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/08 (Wed) 有り難う御座いました。

今日はナミマチ場始まって以来の大盛況でした~
20110608011807.jpg

皆様有り難う御座いました。

帰って寝ます…

サクラだいぶ大きくなりましたかわいいヤツメ…
20110608011825.jpg

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/05 (Sun) 楽しかった~


昨日の晩ナミマチ場は大盛り上がりでした~

普段全く違う環境で生活している30オーバーの男がたあいもない話しで盛り上がり気が付けば25時‥

写真 手前服屋のスナさん、広告やさん、解体屋さんカズくん、井戸屋さんやっちゃん

有り難う御座いました。

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/31 (Tue) 創作居酒屋「もんちゃん」店主

昨日、二人目のお客様 イケメンひろちゃんが帰った後

今日も寂しくシャッターを閉めるのか・・・なんて思ってたら

ミラクル!!
中学の同級生で、創作居酒屋「もんちゃん」店主稲もっチャンが来て下さいました。(^^♪                   (観月橋の橋を向島方面にわたり側道の店)  

しばらくすると、「あの~タバコ忘れてません??」て帰ったはずのヒロちゃんが来店

稲もっちゃんとヒロちゃんは野球部の先輩後輩の仲

3人で思い出話にはなを咲かせ楽しく呑めました(^0_0^)


稲もっチャン!!

自分不器用なんでたいしたお相手になりませんが、また寄ってね!!
オレもまた行くわな!!(皆さんも、お店行ったげて下さいね!!)


お写真は撮るの忘れたのでおあずけ・・・

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

