サーファー店長 浦ちゃんの出来事//家族・サーフィン・酒をこよなく愛する 京都伏見在住、酒屋&タバコ屋のおっさん日記です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/09 (Sun) 祭り




祭りはやっぱり面白いです。
(@゚▽゚@)

店長のお勧め!! | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/05 (Wed) 手巻きタバコ取り扱い はじめました。



以前からかなり気になっていた商品だったんですが、思いきって扱いはじめてみました♪(´ε` )

色んな葉っぱが有り、自分なりにブレンドしたりして楽しめるタバコです。



タバコの葉を適量とり

ローラーにフィルター&葉っぱをセット
ペーパーをセットし舌でのりを湿らせて、クルクル巻けば、


出来上がりψ(`∇´)ψ以外と簡単
味も美味しいし、価格もお手頃

喫煙者の皆様、是非お試しあれ

ご来店頂ければ、巻き方ご指導させて頂きます。

あ・・・海に行きたい、、、

店長のお勧め!! | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/01 (Sat) モグラ

秋です~ねd(^_^o)

10月は地域行事が目白押し
運動会‼祭り‼祭り‼‼

楽しみです。♪(´ε` )

海に行けないのが、、、やけど(; ̄ェ ̄)



モグラが居てました。
以外と可愛いo(^▽^)o

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/22 (Thu) tssc大会

久しぶりの更新です。

台風15号が来るなか、無謀にもTSSCの
大会に出てきました(; ̄ェ ̄)

オープンクラスとファットバットクラスのダブルエントリー

結果はともあれ楽しかったです。
tssc大会結果
大会

サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/03 (Wed) 出会い

namimachiba何かが動き出しました(^∇^)
これから何かはじまるで~


お楽しみに

Namimachi Ba 7010 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

surf7010

Author:surf7010
京都伏見在住 の サーフィン好きの酒屋&たばこ屋のおっさんです。

衝動買い!!

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

ポちっと!!

FC2Blog Ranking

ポちっと!!

最新コメント

FC2カウンター

お天気BOX










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

